※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

西松屋でガーゼがなかったので、手作りマスクの影響か考えています。外出せず自宅で作る方が安全だと思います。

質問ってわけではないのですが…。
ミルクを買いに西松屋に行ってもらったんですがガーゼのハンカチが全くなかったらしく手作りマスクの影響ですかね?😥
何も西松屋まで行ってガーゼ調達しなくても…
お子さん居なくても西松屋などにわざわざ行って買ってるんですかね?
これから出産控えてる人の事考えたらいいのに…😢
コロナ対策でマスク作るのにガーゼわざわざ買いに外に出るよりお家にこもってた方が費用もリスクも無いのに…って思ってしまいます…
こう思うのは私だけですかね😰

コメント

めくま

ええええー、
なんか想像はつくけど最低だな。。
家にいればマスクは要らないけど、赤ちゃんはいつ生まれるかも分からないのに。

• ケバブ

ケバブ

ほんとそうですよね😢
    これから出産控えてる方々にもガーゼハンカチが行き届いてるといいですが…🥺

• 4月11日
チム

世の中ほんといろんな方がいますよねー。

• ケバブ

ケバブ

ほんとそうですよね…
    次から次へと買い占めがあり色んな物が品薄になってきますよね…😢

• 4月11日
まむ

手芸屋さんとかに朝早くから行列ができているニュースは見ましたが、そんなことがあったんですね😣
赤ちゃんのためのガーゼなのに、本当に必要な赤ちゃんやママさんが困るって、考えられないんですかね😱

• ケバブ

ケバブ

手芸屋さんも行列出来てるんですか!!😳
    ほんとそう思います!!🥺
    不必要に買い占めよくないですよね…

• 4月11日
youknow

明日から臨月なので西松屋にガーゼハンカチ買いに行きましたが、品切れでした😵
アカチャンホンポはショッピングモール内なのであまり行きたくなかったんですが、準備しないわけにはいかないので行ってきました。
品薄で最後の一つをゲットしましたが…。
本当、本当に赤ちゃんに必要な人のことを考えて欲しいですよね😭

• ケバブ

ケバブ

ショッピングモール内でも品薄なんですか😳
    ショッピングモールにまで行くならマスク用のガーゼ買う意味あるのかな?って思いますね🥺
    妊娠中だし尚更室内行きたくないですよね…😩
    でも無事買えてよかったです!!

• 4月11日