※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

午前7時29分、上の階の人が掃除機してるー!鉄筋コンクリートのマンショ…

午前7時29分、上の階の人が掃除機してるー!

鉄筋コンクリートのマンションだけど…

この時間の掃除機ってありですか?

(うるさいとかじゃないです。)

コメント

仕事とかしてる人なら仕方ないかなーって思います(´;ω;`)
それかなにかこぼしたか!

専業主婦ならなしだけど仕事してる人ならありです😅結局朝か夜しかする時間ないし夜のが迷惑なので(子供の寝かしつけとかしてたら)

猫派

7時過ぎればまあ、ギリギリ許せます⸜( ・ᴗ・ )⸝出来れば8時は過ぎて欲しいところです^^;

がらぴ子

ありです❗
8時って仕事してたら家出てますよね😅

まぬーる

小学生いると、そういう生活リズムになることもあるのでわかります。

自分を好きになる

平日ならまあまあ許せる時間ですけど、土日祝日は、土日祝日が休みの人が多いと思うのでやめて欲しいですね

わんこ

なしですねー!
仕事しててと迷惑かな?って思ってわざわざその時間にやりません💧
休みの日に掃除機します😂

ひよこ

うちの上の階の人は平日だと7時前に掃除機かけてます😅

晴さやかりん🐶🗿

実家のマンションでは、9時以降が暗黙のルールでした!

特に、土日祝は、一般的にはお休みの人も多いので、朝ゆっくり寝てる人もいるかもしれないし、余計に配慮してました💡

難しいですよね…
アパートなんですが、掃除機も洗濯も響きます。上の人は23時くらいに掃除機洗濯しますよ〜朝5〜6時出勤だからか…

• はるのゆり

はるのゆり

お返事が抜けてしまいました💦
    すみません😣

人によって生活リズムが違いますもんね💦
    鉄筋コンクリートだからそんなに響かなかったのですが、これが木造だったらもっと響くんだろうなとは思います💦
    23時に掃除機は辛いですね😱

• 4月11日
はるのゆり

まとめての返事ですみません😣💦
コメントありがとうございます☺️
上の階の人は60代ぐらいの方で、働いてはいらっしゃると思います!

私が掃除機かける時間をいつも迷っていたので、どんな感じかなーと思いました✨

🥂🐰🌙

土日が休みの仕事ばかりではないので私は許容範囲内ですかね…🤔
夜中にやられるよりマシです😀

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます☺️
    確かに夜中はちょっと嫌ですね💦
    まだ木造じゃないので、そんなに響きはしなかったんですが、私自身、何時頃ならアリなのかなーと思いまして😊

• 4月11日