※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

子供のおもちゃがなくなる謎について相談です。買った日になくなるものは見つからないが、長く持っていたものは出てくるという不思議な現象が続いています。結婚指輪も同様。

ずーっと思ってること

今でいうと子供のおもちゃが多いですが、

色々な物、なくして出てこないとしたら買いたてが多いです。

買ってすぐになくなったものはほとんどの確率で出てこないですが、ある程度なくさずにいたものはなくしたと思っても出てくることが多いです。

そういうことありませんか?

例えば結婚指輪とかもどこに置いたかわかんないとか落とした!ってなっても長く持っているものなので必ず出てきます。

でも最近でいうとこの前買った子供の自販機のおもちゃの缶ジュースの一つが買った日になくなり、やはり一向に出てきません😂

しかもそれもきちんと自販機に入っていることを確認した上でおもちゃ箱にしまい、それを娘が出したあとなくなりました。おもちゃ箱周辺や家中かなり探しましたが全く出てきません。

ほかのおもちゃもそうです!買った日から1週間くらいなくさなかったものはなくしても絶対見つかりますが、買った日になくなったものは絶対でてきません。
落とした場所は関係ないみたいです笑
外に落としたものでも出てきます笑

わたしの不思議です。そういうことありませんかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

多分妖精さん(娘)が隠してるのかも🤤

• りな

りな

コメントありがとうございます!
    その可能性ありますよね‥笑

娘も一緒に、あれ〜?ないねぇなんて言ってましたがそのパターンですかね笑

ちなみに買って3日くらい経ってから隠された缶ジュースはウォーターサーバーの受け皿から出てきました😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何それ可愛いです笑

うちの子も妖精なのでいろいろ隠します😅笑

お互い大変ですね😭

• 4月11日
  • りな

りな

ほんとに色々なところから色々なもの出てきますよね笑!
    わたしがケータイない!とか騒いでいるとここにあったよーって教えてくれますが、自分が隠したものはどこふく風ですよね笑
    お互い頑張りましょ〜!!(^^)

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

• 4月11日