※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🍑
妊娠・出産

茂呂マタニティースクエアで出産した方、臨月の方へ。 入院に必要なものを捨ててしまいました。 必要なもののリストを教えてください。

草加市の茂呂マタニティースクエアで出産した方,臨月の方に質問です😓

お恥ずかしい話…
入院に必要なものが書いてある紙を誤って捨てちゃいました😱
わかる方教えて頂けると光栄です😭😭
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

こだ

基本は病院で用意してくれているので、産褥ショーツ、授乳ブラ、赤ちゃんとママの退院着、母子手帳、予約した時の預かり金の紙、飲み物、食べ物
私はここにプラスで母乳パッド、産褥シートがなくなった時用に夜用のナプキン、いつも使ってるシャンプーなどがいいのでお風呂セット一式を持って行きました😊

• モモ🍑

モモ🍑

ありがとうございます(´×ω×`)
    とても助かりました💦
    有難いですm(_ _)m

早くって今日の夜来るかもね〜と言われてたのでかなり焦ってました💦

• 4月11日
  • こだ

こだ

パジャマやタオルを持って行かなくていいんで荷物少なくて楽でした☺️

今夜くるかもなんて、ドキドキソワソワしてしまいますね🥺💗
    出産頑張ってください!!

• 4月11日
モモ🍑

持ち物少なくって助かりますね💦

ありがとうございます😭✨
頑張ります👊👊

はじめてのママリ🔰

洗顔や化粧水も持って行った方が良いですよ。ペットボトルのお茶にストローキャップをつけたもの、とも書いてありました。
ところでまだ夫の立ち会い、家族のみ面会出来るんですか?コロナの勢いが凄いですが…