※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

初診待ちの心配、胎嚢のみでも早めに行きましたか?心拍確認できる週まで待ちましたか?

初診待ちのソワソワ期どう過ごそう、、、
色々心配で検索魔して心配が増してしまいました😂💦

みなさん初診は胎嚢のみでも早めに行きましたか?
また心拍確認できる週まで待ちましたか?😂

コメント

m

胎嚢だけでもと思い、それでも5w3dまで待ったのにこれかな?ってくらい小さい胎嚢しか見えず、次が7w3dだったので心拍確認できたら母子手帳貰えるかな〜と思ってたのに次回に持ち越しになり、3人目にして1番産婦人科に通ってます😂😂笑

• muu

muu

来週の5w1dで行こうか迷ってましたが胎嚢すら見えない可能性ありますよね、、、😂このソワソワ期生きた心地がしませんね😂💦

• 4月10日
em

ソワソワしてしょうがなかったので
胎嚢のみでも早めに行きました😣

2人とも母子手帳もらうまでだいたい計3回行き
すごくお金かかりましたが
不安で不安でしょうがなかったので…😱

• muu

muu

みなさん行かれるんですね☺️ちなみに何週目で確認できましたか?^^

• 4月10日
  • em

em

2人ともだいたい5週ちょっとで確認できました🙋‍♀️

• 4月10日
あーちゃん

最終月経から計算して今妊娠6週目辺りです!
早めに行っても、、と思いまだ病院に行ってませんが、来週行こうかなと考えてます( ¨̮ )
1人目はこの時期から悪阻があったのが、今回は無いので大丈夫かな?ってソワソワしています(T^T)