※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

つわりが早く終わった経験を聞きたいです。何週ごろ落ち着いたか、どのように終わったか教えてください。つらい時期もありますが、希望を持ちたいです。

つわりが早く終わったよ!というお話
ぜひお聞きしたいです😭🌸

何週頃落ち着きましたか?
どんな風に終わりましたか?

4週ジャストでつわり始まり、早3週間経ちました。
もうつらいです〜。
希望をもちたいです🙏😭✨

コメント

りぃ(23)

1人目が5~8w
2人目が6~9w
でそれっきりです!

それ以降はなんでも食べられちゃいます🤤

• りぃ(23)

りぃ(23)

1人目の時はぴたりと止まり
    つわりが始まってから油っこいものは一切食べらなかったのですが(匂いすら無理でした)

翌日実家の夜ご飯が唐揚げで私は別メニューだったのですがあれ?食べれそうだぞ??
    と食べられた感じです!

2人目は7wの終わりごろがピークで8w入ってからじょじょに食べても吐かないが時があり
    それが回数減っていき終わった!って感じでした!

• 4月10日
  • まるちゃん

まるちゃん

詳しく教えて下さり、ありがとうございます!つわり自体は辛そうですが💦2人ともつわりは短く終わったのですね✨✨8.9週には終わるのが理想です😭❤️希望をありがとうございます✨

• 4月11日

1人目は5w〜6wに吐きつわりで、1週間で急にピッタリ終わりました❣️

上の子いると、つわり更にキツいですよね😭
無理せずお体大切にしてください🙏

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます🌸ええーそんなに早くつわりが治ったのですね❣️びっくりです✨私も奇跡が起きると信じて、もう少し頑張ります。ありがとうございます😭❤️

• 4月11日