※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻がないことで心配しています。悪阻がない人は多いですか?

現在妊娠7週目です。
今現在まで悪阻という悪阻がありません。
ちょっと気持ち悪いかな?というものが
1日あった程度です。
流産の確率が高く、つわりがないと
なお一層心配です。
ネットを見る限り悪阻がない=流産ではない、
とか書かれていましたがやはり心配です。
悪阻がない人はおおいでしょうか??

コメント

みー

妊娠おめでとうございます♡♡
私は全くなかったです💦食べづわりも吐きづわりも💧💧なのであゆさん同様、すごく心配でした( ; _ ; )当たり前ですが、胎動もないし診察自体も頻繁にあるわけではないですし💦

鹿

妊娠おめでとうございます🏄🏻‍♀️

私はつわりあったのですが、私の母はほとんどつわりがなかったみたいです!

臨月まで働けるほど元気でしたが、私を含めて3人子供産んでます👶🏻全員妊娠中は悪阻なかったみたいですが、問題は特になかったようです😆

もしかしたらもう少し経ってから悪阻もくるかもしれないので、気にしてしまうかもしれないですが、悪阻がなくてラッキーくらいに考えてた方が気持ち的に落ち着くかと思います😇

つやひめ

私は後期つわりonlyでした。
初期は全くなく、みんなが悪阻で体重減ったって言ってるのが理解できませんでした笑笑
後期はマーライオンなみにゲロりました😄

ユウ

1人目は10w過ぎてからつわりが始まりました😅
母も1人目はなかったそうです😮

つわり=妊娠経過順調ではないので心配しすぎない方がいいですよ✨