※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
お金・保険

前の奥様の保険を再婚後も継続していたが、後から解約したいと気付いた方がいるか心配です。

いつもお世話になっております。
離婚されてる方で例えば、前の奥様の保険にそのまま再婚後も継続したままで、あとから解約したのを気付いた方いらっしゃいますか?
あまり、あってはならないことですよね?

コメント

tarohana

奥様の保険はないですが、
保険の受け取り人が、前妻の子供になってたのを気づきました(笑)

• ちかちん☆

ちかちん☆

そうなんですね!うちは結婚して1年半以上も前の奥様の保険継続されてました(−_−;)

• 6月3日
  • tarohana

tarohana

一年半以上、支払っていた代金を前の奥様から返してもらえましたか?
    いい気持ちはしないですよね。ご主人さんにも言葉選んじゃいますよね。
    私は、保険の見直しすっきりすませました(≧∇≦)
    モヤモヤは、一個ずつ丁寧に取りはなっていけたらいいですね✨

• 6月4日
  • ちかちん☆

ちかちん☆

いいえ、払ってもらってないです。
    その話した時逆に怒られたのて、それ以降話しはだしてませんが、保険会社の担当の方に全て詳しく教えて頂きました

• 6月4日