※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆S&S☆
子育て・グッズ

スタジオアリスが休業中で、1歳の娘のオシャレな自宅写真撮影方法やアプリを教えて欲しいです。可愛い写真のアイデアも教えて欲しいです。スタジオ撮影は後日予定です。

コロナの影響でスタジオアリスが5/6までお休みです💔
娘が5/5に1歳になるのですが自宅でできるオシャレな写真の撮り方やアプリなどあれば教えて頂きたいです❤️
あとこんな感じ可愛い!ってのあれば写真付きで教えて頂けると嬉しいです❤️服とか小物とか背景とか!
果たして5/6で休業が終わるのかは謎ですがスタジオ撮影は後日したいと思います😭

コメント

さ

壁に貼る布を使っておうち撮影しました♩なかなかオシャレに撮れました👍

  • ☆S&S☆

    ☆S&S☆

    すごすぎます✨!!
    クオリティー高すぎてびっくりしました‼️

    • 4月10日
なな

2ヶ月前に1歳を迎えた娘の自宅フォトです💓


スタジオでも撮影しましたが、スタジオでは笑顔になるまで撮ってもらえないので
自分でも撮影しました!

小物など全て購入や自宅にあるものを活用し、撮影しました😊

風船 百均
バースデーガーデン メルカリ
ドライフラワー 近くの花屋
白いシーツ ネット(自宅にあるもので代用可能)
クレイケーキ 百均で材料を買いました!
ドレス メルカリ(検索の仕方によってかなり安かったです)




自宅撮影だけで、オリジナルの可愛い写真が何枚も撮れるので
楽しいですよ😆💕

  • ☆S&S☆

    ☆S&S☆

    素敵ー!!!
    皆さんすごすぎます✨

    百均にバルーンとか売ってたの知ってるんですが百均もお休みです😭

    ネットで買うしか無さそうですね😂笑
    メルカリ見てみます♪

    • 4月10日
  • なな

    なな

    百均もお休みなんですね💦

    ネットだと、メルカリでもAmazonなどでも、1歳バースデー 飾りなど調べると全てセット物が安く売ってあるのでオススメですよ😊
    私の場合は、白に統一させたかったので、別々で購入しました😊

    • 4月10日
あや

うちはハーフバースデーの時にインスタでみた「グラこころ」ってところの背景ポスター買ってお家で撮影しました✨
子どもの名前入れたりできるので、オススメです🙆

  • ☆S&S☆

    ☆S&S☆

    グラこころですか👀!
    検索してみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月10日