※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

名古屋市中村区の検診が延期かもしれない。他の区は更新されているが、中村区はまだ通知がない。明日再度電話しようか迷っている。

前回、名古屋市中村区の一歳半検診の事で質問投稿したのですが
あれから電話して聞いたところ、4/8予定だけど3月の検診がズレることになると延期になっちゃうかなと言っていたのですが、
未だに通知等届かず他の区は調べるとちゃんと更新してあって書いてあったりするんですが中村区何故か書いてないっていう、、、、、💦
わかる方いますか??
また明日電話してみようかと思うのですが…

コメント

げーまー

明日は土曜日なのでやってないと思いますよ。

• いちご🍓

いちご🍓

回答ありがとうございます

あ、、すみません。すっかり今日金曜日な事を忘れていました…
    ご指摘ありがとうございます。

• 4月10日
プルート

中村区ではないですが…
3月予定だった次男の3〜4ヵ月健診が4月に延期になり、緊急事態宣言が出された為、今日保健センターに確認しましたがまだ未定とのことでした💦
健診が延期になる場合は連絡すると言われましたが、この状況ではできないと思うので延期かと思います😣

• いちご🍓

いちご🍓

回答ありがとうございます😢
    やはりそうですよね、、、、
    まず4/8予定だったのがズレるのかという連絡自体なく、前回連絡した時はもしズレたらそのまま4月のもズレるかも〜くらいだったので、、、
    せめてどっちかの連絡とかホームページ等にかかれてたらいいんですけどそれもないので…(^_^;
    収まらない限り難しいですね😢
    回答本当にありがとうございます!

• 4月10日