※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
妊娠・出産

出産前で熱っぽさや不安を感じています。無痛分娩予定の方が同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

出産日目前で、緊張だったり不安等で熱っぽくなった方いらっしゃいますか😳!?
月曜日に無痛分娩予定なのですが、今日の朝からダルさと熱っぽさがあり、原因不明で気になってます…

普段の風邪ではない感じがするので、、
同じような経験された方居ましたらお話聞かせて欲しいです☺💡

コメント

5k..mama

緊張、不安ではなかったですが、2人目の出産前から産後1ヶ月程ずっと熱がありました😰
インフル検査、血液検査、尿検査何回もしましたが異常なく原因不明の熱でした💦💦

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

ありがとうございます!
    そーいうこともあるんですね🤔
    原因不明ですね!

• 4月10日
  • 5k..mama

5k..mama

私の場合は原因不明でした😥
    朝1回下がって昼過ぎ〜夕方ぐらいから38.5℃前後の熱が毎日でした💦
    産後1ヶ月過ぎたあたりからよくなっていったんで、ほんと謎の熱でした💦

• 4月10日

同じく月曜日に無痛分娩予定なんですが、私は考えちゃうと動悸がします💦

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

そーなんですね!

ただの神経からきてるものだといーのですが😅
    もし風邪だったらサイヤクのタイミングだなーと思い…

一緒なんて嬉しいです笑
    無痛分娩初めてなので、色々不安ありますが、
    頑張りましょう👶✨✨✨

• 4月10日

退会ユーザー

コロナ騒動の中熱も出せないですもんね💦
    二人目で全然実感ないというか不安のほうが大きくなっちゃって何も考えないようにママリ見てました。
    前は自然分娩だったんですね!
    私は前も無痛にたよっててでも自然陣痛で子宮口あいてからの麻酔だったんですが。
    今回陣痛促進剤使って5センチあいてからの麻酔みたいで上手く子宮口開くのかとかは心配です。
    どうなることか。。

• 4月10日