※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
妊娠・出産

高位破水したか不安です。夕方から水っぽいおりものが出るけど、破水とは違うか心配です。

高位破水した方いらっしゃいますか?自分でわかりましたか?
夕方からサラサラした感じのいつもより水っぽいおりものがときどきでます(・ω・`)
でもこれは破水とは違いますよね?
いつもとちょっと違うので気になりました(・ω・`)

コメント

不眠症ねこ

私の場合は、おりものというより、尿もれかな?って感じでした😅

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!あきらかに尿とは別のとこから出たので不安です(・ω・`)
    でも今は止まったみたい?なので違ったかもしれません。

• 6月3日
まうたん

あたしは分かりませんでした∑(´□`)
たまたま検診の日だったので事なきを得ましたが、もし検診の日じゃなかったら気づかなかったと思います>_<
気になるようであれば、病院に連絡してみた方が良いと思います!

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!たまたま検診の日ってすごいですねΣ(´Д`;)気づかないこともあるとこわいですね😱

• 6月3日
はるまま。

私は薄いピンクのサラサラしたのが止まらなかったので、1時間様子みてから病院に連絡して行きました!

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!ピンクだったのですか、今のところ無色です。そして止まったみたい?なので違うかもしれません(・ω・`)

• 6月3日
ピーチ

1人目の時に高位破水しました。
動くとなんか出てるかもという感じでした(>_<)

ナプキンつけて1時間様子見てぼとぼとになったので、産院に連絡しました!

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!ぼとぼとになったらわかりますね(>_<)わたしのは止まったみたいなので違ったかもしれません(・ω・`)

• 6月3日