※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

まじでウンザリ。昼ごはんとかカップ麺食べさせただけで呆れられるし。…

まじでウンザリ。昼ごはんとかカップ麺食べさせただけで呆れられるし。じゃああんた何日も何日も朝から晩までご飯やってみろってなる。マジでストレス。

コメント

moon

それは、ウザいですね💦
本当大変ですよね、毎日😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

今日は特に最近頭痛があってほんと疲れが出てたのにマジでむかつきました😣
    残り物からなんで食べないのとか言われて、朝ごはんでそれ食べて残ったんですけど?って言ったらそれを食べないでカップ麺かと思ったとか言ってたけどわざわざ言ってくるなよと😧

• 4月10日
  • moon

moon

いちいちムカつきますね😅
    自分のご飯なんて、本当時間との勝負だし、カップ麺なかったら、私もやっていけないです😅

• 4月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

むしろカップ麺なんて久々だわって思いましたもん🙄
    ざる麺やっただけで高そうなやつ買ってとか前に言われてスーパーで120円だわ!ってなりました笑笑

• 4月10日
  • moon

moon

凄いです😅
    私、カップ麺か、炊くラーメンとかが多いです🥴

• 4月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それが1番子供も食べるしこっちも楽ですよね😨
    ほんとマックとかで爆食いしたいです笑笑

• 4月10日
  • moon

moon

マックいいですねー☺️💓
    食べに行きたいですー🥺!

食べたい物想像して、嫌な事忘れちゃいましょう😂

• 4月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今は外も出れないからストレスですよね😣
    ほんと乗り切りましょう❤️

• 4月10日
ちゃーこ

えーひどいですね😑
べつに三食のうち一食くらい
カップ麺でもなにもなりませんよね!毎食毎食栄養面考えてなんてだれがつくれるか!って話ですね!
ほんとやってみろって
ゆってやりましょう!!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

なんか勘違いしたらしくて豚汁残ってたのにカップ麺やったのが嫌だったらしいんですけど、それはもう朝食べて昼にカップ麺やったって言ったらそれ聞いてなかったからとか言って普通にはなりましたけどまじでむかつきました笑笑

• 4月10日
ココア

手伝わず口だけ出す人の言う事なんて無視で良いです、うちも昼ごはんは麺類orごはん類ばっかでいかに手を抜くかしか考えてませんよ。

• はじめてのままり

はじめてのままり

今日はほんと頭痛で朝ご飯やって昼は限界でした😩
    結果あっちの勘違いで今は普通ですが、最初はほんとムカついてやばかったです💦

• 4月10日
みぃ★

うちも食べ物にうるさい旦那で、イライラします😤おまえ毎日やってみろってなりますよね😅笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

もう最近外も出てないしでも子育てに追われてる中頭痛だったので久々イライラしました😩
    マジで1日でもいいからやってみろよ子育てとご飯と家事って思いましたね🙄

• 4月10日
  • みぃ★

みぃ★

あ、下にコメントしちゃいました😅

• 4月10日
ママ

そんな毎食きちんとやってられません!!うちもお昼はカップ麺だったり菓子パンだったりです🤗

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよねー😂勘違いだったらしいけどまじムカつきました笑笑

• 4月10日
みぃ★

そうです、コロナでリフレッシュもできないし、ストレスの中その発言は爆発😡💣しますね😤たった今夜ご飯中うちも同じ感じだったので、コメントしちゃいました笑😂
私は、あーストレスうるさいって旦那に言いました笑❗

• はじめてのままり

はじめてのままり

あたしも普段言葉気をつけてますけどまじでムカついて昼まで干渉しないでくんない?って言いました笑笑
    子供も外に出れないからストレス溜まってるし明日は近くを散歩してきます笑笑

• 4月10日
  • みぃ★

みぃ★

子供旦那に預けて1人で散歩したいくらいですよね笑❕がんばりましょ~😹💦

• 4月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとになります笑笑
    子育て苦じゃないけど頭痛とかあったりするとほんと精神的にもまいっちゃいます😱😱

• 4月10日
あゆか

そんな旦那さんにはカップラーメンが嫌なら自分でつくりな母親じゃないんだよ☺️と言ってやりたいですね☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

旦那は仕事でいなかったんですが、味噌汁残ってるのにカップ麺食べたのが気に食わなかったんでしょうね🙄
    でももうそれは朝に飲んでて昼もおんなじじゃあれかなと思って頭痛もあったしカップ麺にしたんですけどね🙄

• 4月10日
  • あゆか

あゆか

あっ勘違いしてました!旦那さんにカップラーメンを食べさせて文句を言われたのかと💦どちらにしろ自分が作らないのに文句を言われる筋合いは無いですよね👍

• 4月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそれですよね笑笑
    こっちは頭痛あるのに掃除して子育てしてご飯作ってってやってんだろうがってなります笑笑

• 4月10日