※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

コープについて質問です。埼玉県民で、妊娠してから買い物に行きづらい…

コープについて質問です。
埼玉県民で、妊娠してから買い物に行きづらいのでコープの宅配をしてみようかと思っています。
自宅の地域だと、
・パルシステム
・東都生活協同組合
・コープデリ
・生活クラブ
という4種類から選べるみたいなのですが、品質よりも価格が安いことを重視するにはどれを選ぶのが良いのでしょうか?
利用したことがある方アドバイスお願いします。

コメント

価格だとコープデリでしょうか…?
私はコープデリ利用してます(*^^*)
でも届くのが注文から一週間後なので、少し不便です💦

最近はヨーカドーと西友のネットスーパーを利用してます♪
どちらも5000円以下だと送料が300円かかるのですが、ヨーカドーは母子手帳見せると4年間送料が100円です( ^ω^ )

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!!
    そっか1週間先のこと考えて買い物って面倒ですねー😭
    ヨーカドーの送料100円なら全然いい!安い!!!
    嬉しい情報本当にありがとうございます♡!

• 6月3日

退会ユーザー

コープはお肉とかお魚は冷凍が多かったと思います💦
    冷凍のパンが好きで見つけたら注文していますが、やはり一週間後に届くのが不便です😱

ヨーカドーも西友も地域によってですが、当日に注文しても当日に届きます\(^o^)/
    ヨーカドーは品数が多いですよ!!
    数日分買って5000円頼めば送料かからないですし、私はコープよりヨーカドー派です♡笑

是非ホームページ見てみて下さい!

• 6月3日
  • ママ

ママ

昔実家で母がコープやってたので冷凍のパンの美味しさ分かります😂✨
    懐かしい〜w

当日!?そんな早いんですかーー!
    今時なんでも早いですね。笑笑
    まとめて買い物すれば5千円くらいあっという間にいきそうだしヨーカドー良いですねぇ👍🏻
    チェックしてみます!!
    買い物行けない状況になって料理のやる気もかなり落ちて凹んでたので助かりました。。本当にありがとうございます*!!!

• 6月3日
ぴろみこ。

先週からコープ愛用者です!
妊婦特典もあるのでオススメです!毎回注文しなくてもオッケーなので必要な時だけ愛用しよーと思ってます(∗˘ᴗ˘∗)*.。
普段行っているスーパーにない商品なのどが載っていて見てるだけでも楽しいです!

• ママ

ママ

コープの商品って無添加だったり健康的な感じで確かに見るだけで楽しそうです✨
    登録だけしてみて良いものあったら購入でも全然良いんですもんね!!
    1度資料請求してみます♡
    回答ありがとうございます*

• 6月3日