※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでのこどもの写真撮影をコロナの影響で断念しました。成長記念を残したかったが、下の子が6ヶ月になってしまいました。ウイルスの影響で悲しい気持ちです。

コロナバカウイルスの影響でスタジオアリスでこどもの写真撮影断念した方いますか??コロナ爆発的に増えてきましたね💦😂

スタジオアリスに写真撮りに行きたいと思ってましたが、結局ずーっと撮りに行けておらず、下の子6ヶ月になっちゃいました😫
せっかくの成長記念残そうと思ったのに…
もうこの憎いウイルスのせいで病みそうです😭

コメント

deleted user

2歳の写真諦めました😭😭😭😭

  • ママリ

    ママリ


    諦めちゃいますよね…😫
    いつまで続くんだろう…

    • 4月10日
deleted user

コロナバカウィルス😭本当それです。
2人目のマタニティフォト、撮れなかったです、なので自宅でセルフィーです。😔

  • ママリ

    ママリ


    ほんと憎いですよね😱
    セルフィー素敵です♪😊💕

    • 4月10日
ぴこたん

2歳の写真行こうと思ってましたが諦めました😭😱😭😱

  • ママリ

    ママリ


    諦めちゃいますよね😭💦
    いつまで自粛続ければいいかわからないし😣

    • 4月10日
W.H mama

七五三の前撮りを予約してましたが、キャンセルにしました😣
全ての予定がキャンセル続きで嫌になります💔

  • ママリ

    ママリ


    七五三撮りたいですよね😂💦
    何もできないし、行けないし、なのに余計な出費は増えるしで最悪です😖

    • 4月11日
ychanz.m😈❤️‍🔥

七五三の写真、予約はまだしてませんでしたが予約するのを先延ばしにしてます😭

元々男の子だと満5歳で撮るのが多い地域なので、遅らせすぎたら6歳になってしまいます...😖

  • ママリ

    ママリ


    わたしの地域も男の子は5歳みたいです!
    コロナなかったら気軽にいけますけど、今はどこでもらうかわからないですもんね😫

    • 4月12日