コメント
サヤカ
そうです😊
自分の靴は持って中に入るので、園にも袋置いてますが私は持って行ってました😊
お子さん、まだ歩かれないのでしたらいらないと思いますよ(^^)
嫌がったらぬがしてあげても大丈夫です!
親はスリッパです😊
サヤカ
そうです😊
自分の靴は持って中に入るので、園にも袋置いてますが私は持って行ってました😊
お子さん、まだ歩かれないのでしたらいらないと思いますよ(^^)
嫌がったらぬがしてあげても大丈夫です!
親はスリッパです😊
「プレ幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
部屋用の靴は普通の靴でもいいですよね?慣れるまで普通の靴を家の中ではかしてるのでそれ持っていこうとおもってるんです。
11ヶ月ですが楽しめそうですか?
質問ばかりですみません😥
サヤカ
ぴよぴよは参加したことなくプレだけなのですが💦
その時、クロックスを部屋用として履かせてました😊
歌を歌ったりしてくれると思うので、小さくても楽しめると思いますよ😊
他のお友達と触れ合えていい刺激になるので、私はどんどんそういった場に連れて行くことはいいことだと思ってます😊
ままり
楽しめそうですね☺️
色々教えていただいてありがとうございます!!