※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃま
子育て・グッズ

クリクラのお試しから契約された方、1本12ℓのお水が1250円ですが、使い方によって違います。ミルクや離乳食に使う方もいますが、他にも使い方は様々です。皆さんは何に使って何日で1本使い終わりますか?

クリクラのお試しから契約された方いますか??

お水1本12ℓが1250円て書いてたのを見たんですが1本何日もちますか??使い道によって違うと思いますが...
ミルクや離乳食に今のところ使うかな~って感じですが他にも使うかもしれません。。
皆さんは何に使って何日で1本使い終わりますか??

コメント

ごろうちゃん

完ミで1日、780ミリ使うので、1本で半月ほどもちます!6/19で、5か月なんで、離乳食にも使おうと思ってます!

• きーちゃま

きーちゃま

クリクラの方が経済的ですか、、?

• 6月3日
幻

ミルクで使っててピークの時は
5本〜6本は使ってた気がします
ミルクだけではなく離乳食
自分のカップラーメンのお湯などにも使ってました!
2週間に1本は最低でも使ってます

• きーちゃま

きーちゃま

本当にクリクラのほうが経済的なんでしょうか...?

• 6月3日
ごろうちゃん

サーバーのデザインや、水の銘柄にこだわりがなければ、クリクラが安いと思います!クリクラは電気代が1か月、千円ほどかかります!

• きーちゃま

きーちゃま

水の料金はどうですか?!

• 6月4日
  • ごろうちゃん

ごろうちゃん

水の料金も、他のに比べ安いですよ!クリクラは天然水ではなく、水道水を濾過したものです!天然水にこだわらなければ、お得かなと!

• 6月4日