※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマさん
妊娠・出産

妊娠中、好きな食べ物が全く食べたくない状況に困っています。つわりが落ち着いても好きなものが食べたくないのがつらいです。同じ経験をした方いますか?

妊娠中、普段好きだった食べ物が全く食べたくなくなった💦
1人目の時はつわりが落ち着いた頃には好きな物が食べたくて仕方なかったのに、今回は真逆です😅
お寿司、とんこつラーメン、ハンバーグ、唐揚げどれも大好きなのに食べたくない(笑)
つわりが落ち着いてきたらきっと食べたくなるだろうと思ったのに、考えるだけで気持ち悪くなる😂😂
食べなくていいものばかりなので食べたくなくて良かったとも思いますが、同じように好きな物が全く食べたくないって方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私はひき肉ハンバーグカレーなど、悪阻でだめになり産後ひき肉食べたら無理でした💦

• コマさん

コマさん

コメントありがとうございます!産後もダメになってしまったんですね💦
    トラウマみたいに脳裏に焼き付いてるんですかね?
    1人目の時につわりが治まりかけでお寿司を食べて全部戻して、めちゃくちゃ気持ち悪かったのを今でも覚えていますが、産後は普通に食べられました。
    産後も食べられなくなったら辛いですよね😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

吐いてしまってて😭
    入院したときにナスとひき肉料理がでてだめでした💦
    カレーとかもう少し先になったら大丈夫かなぁとは思ってます🥺
    悪阻のときは、お肉とか全然だめでしたがおちついたら後半は食べれました😂💓

• 4月10日
  • コマさん

コマさん

もう少し先になれば大丈夫かもしれないですね!
    私は食べらる物が本当に偏っていて💦
    しかも唐揚げは駄目なのにチキン南蛮は日によって大丈夫とか😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

偏っちゃいますよね😭
    妊娠中で、不思議ですよね😂
    お身体大事に元気な子無事出産されること祈ってます☺️💓💓

• 4月10日
  • コマさん

コマさん

本当ですね😂
    優しいお言葉ありがとうございます♡

• 4月10日