※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
家族・旦那

毎日コロナコロナばかりで早くも気が滅入ってきました😭皆さんのお子様、…

毎日コロナコロナばかりで早くも気が滅入ってきました😭
皆さんのお子様、旦那様、または自分のことでクスッと笑ってしまった言動、行動、反応を投稿して下さい😁
少しでも明るい投稿を見てハッピーな気持ちになりたいです!

私は今日スーパーへ行くのに久しぶりにメイクしたらめっちゃ変になりました(笑)
特に眉毛(笑)
天気もいいし良かれと思って歩いて行ったら半分あたりで抱っこ!と言われ、、、
買い物中、帰りもずっと抱っこで1人罰ゲームみたいになりました、、、、(笑)

コメント

えいたん

外出ができないので、光テレビの特撮戦隊ものをよく見るようになった息子。

「みんな行くぞ!」
「負けないぜ!」
など話すヒーローの真似をしたいらしいのですが
「みんな行くですぞ!」
「負けないですぜ!」
なんか違うし🤣

  • 新ママ

    新ママ

    敬語😁??
    ちょっと時代劇風😁??
    演技派ですね!!笑

    • 4月10日
deleted user

在宅勤務で夕飯を作るようになった夫のサラダを息子が初めてお箸で食べたのですが、「まじぃ」の一言で終わりました😅

  • 新ママ

    新ママ

    サラダって不味くなりますか😁??
    パパ落ち込んじゃいますね😁笑

    • 4月10日
にこ

ダンナが帰宅後、部屋着にした時に「チョップ」って書かれたTシャツで笑いました😅どこで買ったのよって(笑)

  • 新ママ

    新ママ

    旅行先とかで勢いで買ったものなのでしょうか😁
    でもそのTシャツ着ると自然と気持ちも明るくなりそうですね(笑)

    • 4月10日
🐬

娘がくちゃいくちゃい!と鼻摘んで、した!した!とお股をポンポンしてオムツを持ってきたのでうんちしたの?って匂い嗅ごうとおしりに顔近づけたら大人顔負けのめちゃくちゃ大きい音でブー!っとおならされました😂
娘はバッと勢いよく振り返り真顔でブリブリした!ブリブリした!と言ってきて笑っちゃいました(笑)
いつもはおならしたら爆笑なのにその時だけは真剣な顔だったので😂

結局うんちはしてなくて、これからするよって報告だったようです(笑)

  • 新ママ

    新ママ

    ビックリしちゃいますね(笑)
    匂いはどうでした?笑
    娘さんは必死に伝えようと真剣ですもんね(笑)
    事前に報告してくれたらこっちは助かりますよね(笑)

    • 4月10日
  • 🐬

    🐬


    普通に臭かったですよ!笑
    いつもは事後報告なんですが、その時はする前でした😂
    報告あっても全くしてない(orしない)時もあるのでどれが本当の報告か分からない時あります(笑)

    • 4月10日
  • 新ママ

    新ママ

    匂いも大人顔負けだったんですね(笑)
    出る気配はあるんでしょうね😂笑

    皆さんの投稿読んで笑顔になれました!
    ありがとうございました😘

    • 4月10日
☆S&S☆

11ヵ月の娘。
食い意地がすごい!

ギャン泣きしてたのにイチゴ見たら泣き止んで食べる。

ご飯見て やったー! って言う。

  • 新ママ

    新ママ

    子供って気持ちの切替早いですよね(笑)
    うちもお菓子チラつかせたら一発です(笑)

    • 4月10日
まマリ

娘がお昼寝中、いつもは旦那と夜に見るけみおのYouTube。。。
たまたま、お昼に見たせいで1人なのにめちゃくちゃ腹抱えて笑ってしまう自分にキモいと思いながらも、けみおを見てるとまた笑えてきて、もはやエンドレス😂😂😂😂 特にTWICEのfeel Specialのダンス動画はやばいです😂ほんとに、けみお様様です。笑

  • 新ママ

    新ママ

    私も娘が寝たら1人YouTubeタイムなので見てみます!
    爆笑して起こさないように気をつけないとですね😁

    • 4月10日