※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
子育て・グッズ

産後1ヵ月半で生理が来るのは普通?悪露と生理の違いがわからない。体調が悪くて子供の世話が大変。要相談。

産後1ヵ月半で生理来た方いますか❓
母乳よりの混合なのにこんな早く生理が来るの🤔❓産院に連絡しても多量の出血だったり強い痛みや熱が無ければ様子見てください的な感じで悪露なのか生理なのか…😭体調があまり良くないから子供に泣かれてあやすのとか辛い💦

コメント

かんかん

上も下も1ヶ月検診終わってすぐきました😭😭😭
上は完母、下は完ミです😂
最近は早いって助産師さんが言っていました!

• aoi

aoi

そうなんですねー😭😭😭母乳でもミルクでも関係ないのですね💦ネットで調べると母乳だとプロラクチンの影響で6ヵ月くらいまで来にくいとかあったのですが…😭
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月10日
ら

産後1ヶ月半〜2ヶ月頃に生理きました!
やっと悪露も終わったなと思った矢先で、びっくりしました!
完母でした😳

• aoi

aoi

完母だったのに早かったのですね🙄
    慣れない育児の最中に来られると辛いですよね😭わたしも悪露が落ち着いてきてもう終わるかな❓と思った矢先だったので焦りました💦

• 4月10日

下の子のとき1ヶ月たたずに来ました😂
悪露だと思ってたのですがその2日後が検診だったので伝えてみてもらうと完璧に生理だねって言われました笑
完ミです!

• aoi

aoi

1ヵ月経たずにですか😭お2人見ながらそんなすぐに来られたら身体お辛かったですよね😢完ミでも完母でもあまり関係ないようでびっくりしています🙄

• 4月10日