※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒い羊
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来るか不安です。血圧が高くて服薬中で母乳を止めたため、生理が始まってもおかしくないか心配です。悪露は黄色に変わっているので悪露ではないと思います。

産後ちょうど1ヶ月になります。
産後1ヶ月で生理来ますか?
出産前より血圧が高く、出産時、出産後も血圧が安定せず、お乳が張り出して分泌も始まった頃に、服薬する薬の変更を余儀なくされ、産後3日で母乳を止めることになりました。。
なので、生理が始まってもおかしくはないのかな?とも思ったりしますが…。
悪露は、薄茶色から、黄色に変わってた時期だったので悪露ではありませんよね?

コメント

ぴよ

わたしは黄色になっていたのに鮮血が出たり茶色い出血したりしました!😣
ちなみにわたしの母親は産後1ヶ月で生理きてます!

  • 黒い羊

    黒い羊

    そうなんですね💦
    黄色からの鮮血や、茶色出血もあるんですね😥
    お母様が1ヶ月で生理があったとの事で、有り得ない事ではないみたいですね🤧
    ちょうど1ヶ月で出血したのでびっくりしてしまった次第です💦

    • 4月10日