※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米
子育て・グッズ

仙台市の中心部在住の方へ。冬の上着について質問です。ダウンやジャンプスーツが必要でしょうか?来冬の準備に検討中です。

仙台市の中心部にお住みの方で保育園や子供園などにお子さんをベビーカーや徒歩で送り迎えしてる方、お子さんの冬の上着はどのようなものだったでしょうか?
今冬物セールしてるので来冬のために上着買おうかなと思うのですがダウンやジャンプスーツ買うべきですか?

コメント

ママリ

今年のような気候ならジャンプスーツはいらないかなと思いますが
来年寒いかは難しいですよね💦
今年は軽めのダウンを着せてました!

ママ

この冬は徒歩でおんぶして通っていましたが、ジャンプスーツ着せてました!(^^)d
上物だけ着せていたら、寒さからお腹が冷えてしまったようで、お腹がゆるくなることもあり、ジャンプスーツは11月くらいから先月上旬くらいまで着せてました(*^^*)

りぃたろ

徒歩で送り迎えしてます🐾
冬場はUNIQLOの中綿アウター着せてました❄️️
今年は着る機会ありませんでしたが、雪が積もった日はジャンプスーツ着せていってましたよ!