※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

神戸市兵庫区在住で、産婦人科を悩んでいます。三宮周辺の評判のいい病院や中野産婦人科についての情報を教えてください。

今神戸市兵庫区に住んでいます。
最近検査薬で反応があったので今月末に病院に行こうと思っています。
一人目は北区にあるみずとりクリニックで産んだので
二人目も同じところで産みたいのですが少し遠いので通おうか近くで診てもらおうか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?
参考に聞かせてほしいです。
近くで診てもらうなら三宮周辺で評判のいい産婦人科ありませんか?
家の近くに中野産婦人科があるので気になっているのですが見た目があまり綺麗ではなく旦那が反対しています。
行かれた方いますか?

コメント

m

中野産婦人科行ってますよ!外見はあんまりですが、中は普通に綺麗です!先生は息子さん?の方しか見てもらったことないのですが、優しいですよ〜!
ただ分娩中止?になってるので妊娠確認しかできないと思います💦

• みぃ

みぃ

返信ありがとうございますm(__)m
    産むのはみずとりで産もうと思っているので診察だけでいいのですが、
    中は普通なのですね😄
    検討してみます。

• 4月12日
まゆ

生理が遅れていたので、中野産婦人科に行きましたが医院長先生がとてもおじいちゃんで、会話を理解してくれない。ナースさんが間に入って説明するけど話を聞かない。診察が終わり、何も異常はありません!と言われました。会計を待ってる時にナースさんが気を遣って何曜日は息子先生が来られるのでその時ぜひ来てください。と言われました…😓
かと言って、もう中野産婦科に行く気にはなれなかったので、元町のパルモアに行って検査してもらったら妊娠がわかりました。初めからパルモアに行けば良かったと思いました😓
中野に行くのなら医院長が担当の日はオススメは出来ません。息子先生が担当の曜日を選んだ方が良いと思います。

• みぃ

みぃ

話聞いてちょっと中野産婦人科はないかなと思えてきました……
    息子さんとお父さんでやってるのですね。
    話が通じないなら息子さんが全部診てほしいですね💦
    もし行くなら息子さんの日調べてみます💦

• 4月12日
はじめてのままり

私も1人目2人目、みずとりクリニックで産みました。
やっぱり先生も良いですし安心して2人目も産めました(^^)
私も車で40分くらいのところから通ってました!
3人目もまた出来たらみずとりさんで産みます🤭

• みぃ

みぃ

先生厳しいですけどスタッフの人優しいし綺麗だしご飯美味しいしいいですよね😄
    産むなら私もみずとりさんがいいです✨
    私も同じぐらいかかると思うのですが産むならそのままみずとりさん通おうかなと思えてきました😌

• 4月12日