※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーはは
雑談・つぶやき

1歳2ヶ月の息子が慣らし保育に行き始めて1週間昨日までは置いてくる時…


1歳2ヶ月の息子が慣らし保育に行き始めて1週間

昨日までは置いてくる時に泣いてたのに、
今朝は教室について私にギューってした後、自分から園庭の方に歩いて行って、担任の先生に抱っこしてもらって、ちょっと寂しそうな顔しながらこっちにバイバイしてた

子供は1週間で保育園に預けられるってちゃんと分かってバイバイしてくれたのに、自分は子供を保育園に置いていくのにまだ慣れない💔

慣らし保育期間中は仕事もお休み貰えたから、買い物行って、家の片付けして、銀行行って、、、

用事すんでひと息つこうとしたら部屋が静か過ぎて、、、バイバイしてくれた息子を思い出して少し泣いてしまいました💦

お母さんの方が慣らし保育に慣れないよー😭

コメント