※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

子どものフォトブック作りについて質問です。1冊の単位やデジタルアプリ、工夫について教えてください。ページ数の増減ができないアプリで困っています。

子どものフォトブックやアルバムを作ってる方、どういう風に作ってる方教えてください!

・1冊作る単位(月毎?季節毎?年毎?気まぐれ?)
・デジタルの場合は使ってるアプリ
・その他、楽に作る工夫などあれば

私はsarahというアプリで作ってるのですが、ページ数の増減ができないのでぴったり月毎にまとめるのが大変です💦
とりあえず子どもが1歳になるまでは頑張って月毎に作って、それ以降はキリよく作ってないです😅(2019.12.13-2020.2.15とか、1冊埋まり次第次へ行ってます)
キリよく月毎・季節毎に作ろうとすると最後の方でページが余ったり足りなくなったりします😂キリよく作ってる方はどうしてるかも知りたいです💦

コメント

🎀

アルバスつかってます✨
1ヶ月ごと、アルバムの見開き1ページで作ってます!
アルバムのページが別売りで増やせるので、1年1冊にしようと思ってます💗

• とうふ

とうふ

書き忘れてましたが、1歳までアルバスもやってました!真四角プリント可愛いですよね💕
    スッキリまとまって良いですね✨
    私はあれこれ手を出しすぎました😂

• 4月10日
  • 🎀

🎀

そうだったんですね🤣
    いろいろありすぎて悩みますよね😂💦

• 4月10日
  • とうふ

とうふ

選択肢あり過ぎて悩みますよね😂

• 4月10日