※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
その他の疑問

0歳児にして自分の息子、若い女性好きだなぁと感じたことありますか?笑…

0歳児にして自分の息子、若い女性好きだなぁと感じたことありますか?笑
予防接種に行ったのですが、いつもなら若い看護師さんが両脇にいて抑えてくれると泣かないのですが今日はおばちゃまナースさん2人が両脇ぎゅっと抑えていて終始ずっと大泣きでした😂
もしかしたら今回はかなり痛かったのかな?とも思ったのですが...いつも若い子に話しかけられるとよだれ垂らして笑う息子で、その反対に私の母世代の方には大体真顔なので赤ちゃんでもやっぱり好みってあるのかなとふと疑問に思いまして😅

コメント

みさ

息子も0歳から今でもそうですよ!
若い人に話しかけられるとニコニコ!お年寄りに話しかけられると無視です笑

• あっくん

あっくん

そうなんですね!😳
    男の子だからなのかそういうはっきりしてるとこ可愛いですよね🤣💓

• 4月10日
cinnamon

男の子はあると思います!
うちも小さい頃から現在に至るまで若い女性にニコッとされるとデレ〜と口元が緩みます🤣

• あっくん

あっくん

やっぱり男の子特有なんですかね!🤭
    可愛いですね🥺💓
    うちもデレ〜といつも口元ゆるゆるです、、笑

• 4月10日
ぬん

ありました🤣
たまたまだとは思いますが、お腹の中にいた時から可愛い人の時だけボコンボコン反応してました🤣🤣🤣

• あっくん

あっくん

胎児の時からとは強者ですね😆💖
    やっぱり男の子って可愛い子好きなんですね🤣

• 4月10日
やみやみ

自分の子ではなく親戚の子ですが、
女性に抱っこされるとキャッキャ騒いで飛び跳ねてたのに
男性が抱っこした途端、ピタっと止まって真顔or泣く子いますよ😂😂😂
男性の声??が苦手か、普段お父さんが全く相手してないんだろうなぁって思います(笑)

• あっくん

あっくん

なるほど!!
    普段触れ合ってない人は新鮮で真顔になる場合ありますよね!
    我が家も両方の実家が離れていて頻繁にお婆ちゃんに会わないのでびっくりしたのかもしれません😂

• 4月10日
そら

0歳の時から、若い女性好き+優しげな雰囲気の女性好きです😊✨
若い女性はみんな好きかと思いきや、
運動できるスポーツマンとかハキハキしてる女の子より、家でピアノ弾いてます、趣味はお料理です✨みたいな柔らかい雰囲気の女の子らしーい女の子が好みみたいで、対応が違います🥰

• あっくん

あっくん

赤ちゃんの時から女性のタイプがあるんですかね🥺
    かわいい😍
    将来の彼女さんどんな人連れてくるんだろうなんて想像しちゃいますよね🤭💓

• 4月10日