※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありん
産婦人科・小児科

大阪市北区で皮膚科を探しています。オススメなところはありますか? 娘が肌荒れで悩んでいるため、皮膚科を受診したいと考えています。

いつもお世話になります。
大阪市北区で皮膚科を探しています。
オススメなところはありますか??娘が肌荒れでひどくて、、普段は行岡病院の小児科を受診しているのですが、皮膚科の方が良いのかな?と思ったので( ᵕェᵕ̩̩ )

コメント

ママリ

天満の「天神橋さくらクリニック」に通っていました。
ここは、小児皮膚科も標榜しているので、子供の皮膚疾患も強いかなと思います🙂

生後2ヶ月弱の時に行きましたが、
皮膚科医でも判断が難しいらしい乳児湿疹と汗疹をちゃんと見極めて、合った薬を処方していただき、1回塗っただけで劇的に治りました👍🏻👍🏻👍🏻

ただ、先生はちょっとおじいちゃんで寡黙、淡々としているタイプなので、
冷たく感じる人もいるかもしれません😅💦
質問すればしっかり答えてくださいますし、私は特に気にしませんでしたが😅

• ママリ

ママリ

ベビーカーでも行けます‼️

• 4月10日
  • ありん

ありん

ご回答ありがとうございます🥺💓
    天神橋さくらクリニック さん口コミが結構悪くて、どうかなーと悩んでたので、、
    この情報はすごく有難いです🙏
    調べて行ってみますね♪

• 4月11日
ママりん

投稿から1週間経ってるので遅いかもですが、天六のかもがわクリニック有名ですよ☆
私は行ったことありませんが、私の周りほとんどの友達がかもがわ行ってます!

• ありん

ありん

お返事ありがとうございますっ!🥺
    また何かあったときに候補に入れさせて頂きますね😭💓

• 4月19日