※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

コロナの影響で息子と会えず不安。3歳の誕生日プレゼントにおもちゃを考え中。トミカ以外で1人で遊べるおすすめは?

コロナが本当に憎い…今の世界が本当に怖いです(◞‸◟ㆀ)旦那が「人が滅びる時はこうゆうウィルスにかかったとき」とか、なんか怖い事呟いてるし、子供は退屈なのかイヤイヤ期が最強になってる気がするし、スーパー行くと、誰かがコロナ違うかな?て目で見てしまうし…💧地元の鹿児島に帰って息子をひいばぁちゃんに会う予定も無くなりいつなるやらですし、ひいばぁちゃんももういいお年です。息子とはまだ1度も会っておりません(◞‸◟ㆀ)本来であれば4月末に帰る計画を家族で年末から予定を立ててました。もう本当に嫌です。皆様もそうですよね(◞‸◟ㆀ)もう怖いし、疲れるし、退屈だし、ごく普通の生活が送れないしで……朝からすみません、やっと本題何ですが、来月で3歳です。3歳の誕生日プレゼントはなにを買いましたか?また、最近は家に居てることが多いのでおもちゃを買ってあげたいのですがなにを買って上げればいいかな?と。息子はいつもトミカのミニカーばっかりで親からしたらもっとなんか1人で遊んでくれそうな物がいいのですが…トミカのミニカーも遊びますが毎回買って満足くらいの勢いです😅

コメント

わかります。
子ども達もストレス溜まってるし、長男は最後の幼稚園生活だったのにまた休園になる可能性もあって…。
でも夫は仕事だし、いつコロナになるかわからない状況。

そして同じくうちの夫も都市伝説とか好きで、人類5万人計画とか色々言ってます。

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね(◞‸◟ㆀ)幼稚園最後の生活、コロナ本当に憎いですね。

• 4月10日
栗きんとん

うちももうすぐ3歳の誕生日で、プレゼントは「くみくみスロープ」にする予定です❗パズルを飽きずにやっているので、ブロックも考えましたが、けっこう持ってるのでやめました。

• yuーーー

yuーーー

KUMONのやつでしょうか?( ¨̮ )いいですね♡♡私もそれに息子にしようか候補に入れたいと思います♡♡

• 4月10日