※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

外で歩いてくれないお子さんいますか?公園だと歩くのに公園じゃ無いところは歩いてくれなくて抱っこ抱っこなんです。。。

外で歩いてくれないお子さんいますか?
公園だと歩くのに公園じゃ無いところは歩いてくれなくて
抱っこ抱っこなんです。。。

コメント

メメ

うちの子がそうでした😂
全然歩きたがらなくていつも抱っこかベビーカーでした笑。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

散歩の時とかどうしてました?👀息子はベビーカー乗ってくれず抱っこなのでめっちゃ疲れるんですよね😢😢😢

• 4月10日
  • メメ

メメ

うちはその頃ヒップシートの抱っこ紐が必須でした!
    普通の抱っこ紐より断然乗せ下ろしが楽なので🙆‍♀️

• 4月10日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ヒップシート楽そうですね😆!また新たにヒップシート買ったってことですよね?👀

• 4月10日
  • メメ

メメ

そうです☺️
    1歳くらいからはポルバンのシングルショルダーを使ってて、2歳過ぎて折り畳めるタイプのベビーアムール買い足しました!
    折り畳めるのでリュックには未だに突っ込んでいきます笑。

• 4月10日

うちもです!
家出て1つ目の角ですぐ抱っこ…もはや家から公園までの運び屋です😂
さらに抱っこであっちこっちと行く方向指示してくるのでめんどくさいです…でも歩かせないとお昼寝しないので歩いて欲しいんですけどね〜
ヒップシートは必須です!
でもずっと抱っこだとこっちが疲れるだけで足腰にも負担かかるので、時々降ろして歩いてくれそうなら歩かして、また抱っこ、の繰り返しです😭