※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

週一で食材の買い物されてる方スーパー行ったら何買われますか?参考にさ…

週一で食材の買い物されてる方
スーパー行ったら何買われますか?
参考にさせてください✨

コメント

はじめてのママリ

人参、玉ねぎ、葉っぱ系、トマト、きのこ類、ピーマン、鮭等の安い魚、厚揚げ、納豆、豆腐、牛乳、食パン、おやつ
大体こんな感じですかね🤗
離乳食作る時はここに、ブロッコリーやオクラ、ほうれん草、果物プラスで買います✨
肉は生協です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    参考にさせてください😊
    厚揚げってどんな料理されますか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チーズ挟んだり、照り焼きにしてみたりしたんですが、旦那が焼いて醤油かけてチューブのしょうが乗せてネギかけるのが1番美味しいからそれで良いと…なので最近は焼いてるだけですね😭

あ、後カレールーかシチューかハヤシライスのルーも買ってます!週1でどれかと後、グラタンの素も買ってます!料理苦手なのでww

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

わかりますー!!!私も料理苦手で、そんな感じなります(><)笑

• 4月10日

じゃがいも、人参、玉ねぎ、ねぎ、レタス、キャベツ、ほうれん草、しめじ、豆腐、油揚げ、納豆、牛乳2本、食パン2斤、卵2パック、しらす、ヨーグルト、ベビーチーズ、バター
は毎週買ってるかもです👍

後は適当に安い肉類、魚介類、旦那のツマミ、息子のおやつたまに、
私がお菓子作りやパン作り好きなのでそれに使えそうなチョコとかアーモンドやナッツ類、イーストや粉類ですかね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    参考にさせてください😊

お菓子作り素敵ですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

• 4月10日