※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

娘が3歳の七五三写真、来年4歳に撮影検討。フラッシュや大きいカメラが怖いため。神社での撮影も可能ですか?

七五三についてです。
娘が今年3歳になるので
七五三は今年になりますよね?
だけどスタジオなどに写真を撮りいくと
フラッシュつきのカメラや
大きいカメラがあり怖がってしまうんです。
やっぱり笑ったいい写真がほしいので
来年4歳の歳になる時に撮ろうと思ってるんですけど
大丈夫なんですかね?
ちなみに来年七五三として神社に行っても大丈夫ですか?

コメント

不安定かあさん。

うちは
数え年で今年2歳の歳に七五三します(^ω^)
4歳でもいいとおもいますよ!
イヤイヤしてる時に
無理やり撮るのも思い出にならないですし('A`)

  • ミッキー

    ミッキー

    大丈夫なら安心しました。
    4歳になれば大丈夫やろーっと思ってるだけなんですけどね笑
    回答ありがとうございました。

    • 6月3日