※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
子育て・グッズ

室内用のジャングルジムや滑り台を持っている方、お子さんは遊んでいますか?外に出られず、公園も混んでいるので悩んでいます。感想を聞かせてください。

室内用のジャングルジムや滑り台を持っている方、お子さんは遊んでいますか?
コロナで外に出られず、公園も混んでいるので買ってみようかなぁと思うのですが大きいし高いので無駄になったらイヤだなと💦💦
置いてみて感想など聞かせてください✨

コメント

ひーこ1011

遊んでます!
普通に遊ぶだけでなく、滑り台から車やボール転がしたり、ジャングルジムを家や車に見立ててごっこ遊びしたりもしてます👍

• アルパカ

アルパカ

そうなんですね!😊
    滑り台だけのものにしようか悩んでいますがやっぱりジャングルジムもいいですね✨
    ありがとうございました😄

• 4月10日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ケチってブランコなしのものを買いましたが、ブランコ付きにしたら良かったと後悔しました。
    お友達のうちはブランコある家が多くて、毎回取り合って遊んでました😅
    ブランコ外すと鉄棒にもなるので、それも良かったなぁ…と。

• 4月10日
  • アルパカ

アルパカ

なるほどです!
    ブランコ付きのものもありますよね✨お値段と場所をとることを考えるとブランコはなしでもいいかなぁと思いましたが鉄棒にもなるのはいいですね😳
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます😊

• 4月10日
ラテ∞

遊んでます😊
滑り台ではトミカや人形を
滑らせたりもしてます◡̈*.。

• アルパカ

アルパカ

そうなんですね!😊
    滑り台だけのものもいいなぁと思って色々探しているところです✨
    教えていただきありがとうございました😄

• 4月10日