コメント
おいなり
2ヶ月ならそんなもんだと思いますー!
母乳は消化もいいですし( *´艸`)
うちも6ヶ月くらいまでは4時間以上まとめて寝た事は数えるくらいしか無かったです💦
めめたろ
うちもそんなんですよー😊今なんて昼夜逆転だし、夜でもいまだに2時間とか3時間です!笑
大変なのでそれを理由に夜だけミルクにしてる人とかもいますよー。私も完母で育てたいので、頻回授乳になってもいいから、夜も母乳です!
-
ps2q
こんなもんですか!
預けることも考えてミルクもあげなきゃなーと思ってるのですが、、
眠いけど頑張ります!- 6月3日
-
めめたろ
私は預ける事考えてなかったです!買い物、病院ぐらいなので、授乳と授乳の間に旦那に預けて行ってます😊
- 6月4日
-
ps2q
そうなんですね!
実は七月に手術があるので1週間入院するんですよね、😞💦
今日は今のところ四時間+四時間寝てくれてるのでいい方でした!- 6月4日
ゆか
2ヶ月だよね?
そんなもんだよ〜💦
ハルりおん
2ヶ月ならそんなもんだと思います(^^;
4時間も寝てくれるならいいほうだと思いますよー!
-
ps2q
そんなもんですか!
いい方なんですね!- 6月3日
mnminnn
うちも2.3時間ごと起きます\(^o^)/
たまに運がいい日は6時間寝ますよー!
そのうちまとまって寝ることを楽しみに頑張ってます(笑)
-
ps2q
私も寝るときは六時間くらい寝てくれる日があったので、足りないのかな?と思ってました!
そうですね!今は眠いけど頑張ります!- 6月3日
ゆか
私も夜沢山寝て欲しくて、寝る前だけミルクにしていましたが、おっぱいでも寝てる時間は変わらなかったので、完母にしましたよ。
夜は4時間ぐらいですよ。
-
ps2q
ミルクでも寝る時間変わらなかったんですね!
こんなもんだと思って頑張ります- 6月3日
ぽたん
うちも完母で育ててる
2カ月の息子がいますが
長くて4時間です(^ω^)★
先日朝まで寝てくれたので
ついにこの日が来たのか😍✨!?
と思いましたがその日だけでした笑
ちなみにうちの子も体重5キロ超えです💓
-
ps2q
私もたまに六時間とか寝てくれてたので、足りてないのかな?と思ってました!
たまたまだったんですね!
うちの子、2565gで産まれたのにグングンでかくなってます(笑)- 6月3日
-
ぽたん
うちの子は2760で生まれて
退院の日には減ってたので
気になるようだったら1週間ごとに
体重を量りにおいでと言われてましたが
1週間ちょいで3キロ越え😂💓
1カ月検診では周りの子よりもデカく
新生児さはすっかり抜けてました(笑)
今もどんどんデカくなってます!
一緒ですね😆💓- 6月3日
-
ps2q
1週間で三キロ!!
すごい!
母乳がよく出るんですね✨
じゃあ、1週間で三キロ一気に増えてからはそんなに体重変わってないんですか??- 6月3日
-
ぽたん
1週間で3キロ増えたのでは無く
10日で3000超えてました😳💭
体重の増えが気になってその時は
1日2、3回ミルクをあげてたのも
あったからか1日60グラム増えてる
計算でした。今は1日40グラム位
増えていってるようです(^^)
先日保健師さんが量ってくれました♪- 6月3日
-
ps2q
そうですよね💦
すみません💦💦
私も2週間くらいは混合でした!
私もこの前はかってもらったら45くらいでした!
順調で何よりですね(*^^*)- 6月3日
りぃ
わたしも完母で長くて4時間です(^^)順調に体重増えてるので気にしてません〜!
-
ps2q
今何gくらいです?
やっぱり皆さん、こんなものなんですね!- 6月3日
-
りぃ
7kgです(^^)笑
生まれも大きくて育ちも大きいねって検診で言われちゃいました〜笑- 6月3日
-
ps2q
わぁ!おっきいですね!✨
抱っこ今でも辛くなってきたのに、大変そう!- 6月3日
-
りぃ
右手が腱鞘炎になりました。笑 早く抱っこ紐使いたいです(T_T)
- 6月3日
-
ps2q
あらら💦大変ですね!!
私、インサート買ったのに全く抱っこひも使ってないです(^-^;
もう少しですね✨- 6月3日
ps2q
こんなものなんですね!
四時間寝てくれたらいい方なんですね(^-^)