※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
子育て・グッズ

血液検査で服薬が必要になり、突然の卒乳となりました。娘との思い出が切なく、悲しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

血液検査で服薬が必要になり、突然の卒乳となりました😭

元々ほとんど出ていない母乳との混合でしたが、それでも一生懸命吸ってくれる娘が愛おしくしかたありませんでした😖
最初は咥えることもできずギャン泣きされ、本当にイライラしました。
2ヶ月間毎週母乳外来にも通い、それでも母乳量が増えなかった残念なおっぱい…
それでも毎日毎日吸ってくれました😢

離乳食もよく食べ、最近2回食になりました。
そろそろ完ミにしようかなと考えてはいましたが、突然すぎて悲しくて涙が止まりません😢

先程寝る前に最後の授乳をしました…
なかなか整理がつきません😭

コメント

みつ

分かります😭
本当に母乳のむ姿って愛おしいですよね。
私はどうにか残したいと、友達のカメラマンに授乳中のフォトを撮ってもらいました。胸も写っているので一生誰にも見せませんが、私の宝物になりました。
nabecoさんも自分でセルフタイマーとかで最後の授乳写真、撮って残しておくのはどうですか?
寂しいですがすごく幸せな気持ちになりますよ💕

でも離乳食をたくさん食べてくれるなら安心ですね❣️

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊

オシャレでも何でもないけど自撮りはしておきました😌
    そしてお風呂で一人、大号泣しました😭

全く母乳量が増えなくて辛くて早くやめたいって思っていた時期もあったのに、まさかこんなに気持ちになるなんて…
    一度もおっぱいだけで満足ささてあげられなかったのが心残りです😢

でも明日からは美味しい離乳食を作ってあげたいと思います😌💕

• 4月10日