※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

お湯を沸かす際に口つけたペットボトルを使用されたことに気にされています。口つけた行為に不快感を覚え、コロナの影響も考慮されています。気にしすぎているでしょうか。

私が気にしすぎですか?

寝る前フォロミのませてるんですが
作るお湯用として冷蔵庫に入れてます
そしたら母がお湯沸かしてくれてたんですが
私の飲みかけの水(口つけたペットボトル)を
入れて沸かしてたんで
いややめて、ミルク用の水にして、それ口つけとるし
と言ったら、あーすいませんねいらん事して気にしすぎやろ!と
嫌味っぽく言われました
気にしすぎですか?口つけたやつやりますか?
しかも今コロナが流行ってるってのに
口つけた箸ですら嫌なんですけど。

コメント

deleted user

たんさんの言う通りです(笑)

  • ママ

    ママ


    なんか私がキチガイみたいな感じの
    態度とられたんではがいくて。
    しかも母はコロナに対して
    危機感ゼロなんでそういうのも
    気にせんのやろうなと思ったんですが、、やめてほしい。

    • 4月9日
ぬっこ

気にしすぎじゃないです!わたしもあげません!

嫌味っぽく、、、わかります😭手伝ってくれるのはすごく有り難いけど、機嫌取り大変。わたしも母が今一緒に暮らしているので。

  • ママ

    ママ


    つい最近まで実家住まいでしたが
    家族3人で暮らすようになり出ていき、
    でも里帰りしてるので今また実家に戻ってるんですが、
    実家の人達はほんっとーに気にしない人ばかりなのでこの時期、
    頭狂いそうになります💦
    かと言って家に戻るのも
    お腹苦しくて大変なので
    実家にいるしかないのですが…
    見てない間に…てのが怖いです💦

    • 4月10日