※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marie*
その他の疑問

こんな質問どうかと思ったのですが…突然、昔フラれた人から「元気?」って…

こんな質問どうかと思ったのですが…突然、昔フラれた人から「元気?」ってメールがきました。10年前に会ったきり、アドレス変更の連絡しかしていなかったのですが、「今度二人目が生まれるから忙しくなりそう」って内容でした。
私は今二人目妊活中で、その彼は知らないことですが、なんだかムッてきてしまって、「このタイミングで…」って感じです。
ただ世間話がしたいだけなんですかね?なんだか返信もめんどくさい…

コメント

凡子

面倒くさい極まりないですね❗️

メール無視するか
暇なんだねーて返信しますね

えりのん

私だったら、ずっと連絡してなかったし無視しちゃうと思います(つд;*)

くぅたら

私なら今後関わる意味もないなら無視します!
やましくなくても逆に主人が昔振られた人にそんな感じで関わっていても嫌かなと。

私もスルーですね(・_・)
もしくはアドレス変えても教えないです!笑

ままり

私も無視します(笑)
今幸せだし心配させたくないし、旦那が元カノからそんなのメール来てて返してたらいやです!笑

marie*

みなさんありがとうございます!
無視することにします(^-^)