※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です😔旦那が子供も一緒に入ってる湯船の中でかさぶたを剥がし始めた…

愚痴です😔

旦那が子供も一緒に入ってる湯船の中で
かさぶたを剥がし始めたので、そこでやらないで
汚れるからと言ったのにずっとやり続けるので
なんでやるなって言ったことをやるの?って
言ったらじゃあお前はなんでやれって言ったこと
やんねえんだよ!掃除しろって言っても何回も
やってねえだろ!と逆ギレされました😅

今後追いとイヤイヤ期がすごくて部屋は
結構散らかってることが多いです。主人が
家にいる時間少ない(遊び)居てもゲームかスマホか
寝るか。こんなんで全然息子の世話もしてくれないのに
言い訳かもしれないですがなかなか完璧に綺麗に
することは出来ないです。それに全然関係ないことで
注意しただけなのにここまで逆切れされると思いませんでした(笑)

しかも子供と狭い風呂に入ってる時に汚い言葉で
怒らないで欲しい。子供に悪影響。

なんでこんなのと結婚したんだろうって
思うことがかなり増えてます。

コメント

がーこ

全然違う話持ってくるとか、オバサンにありがちな反撃パターン💦💦
そして、鼻水のティッシュに抜いたヒゲとか無理だし、まして子供がいるのに電子タバコの吸殻(見たことないので実物の想像がつきませんが😅)放置とか信じられません❗️
しかも何もしんくせに文句だけ言うって、時代遅れも良いとこ😨
妊婦さんだし毎日大変ですよね💦本当に日々お疲れ様です🍀

  • ままり

    ままり


    たしかにおばさんにありがちですね😂!

    本当毎朝片付けるのが
    ストレスになってます😭💦

    電子タバコの吸殻はタバコの
    吸殻とほとんど変わらない
    感じです🤢!前子供が口に
    入れてしまったことがあって
    何度も注意してるのに治りません…

    なんもせず自分で好き勝手
    お金使ってるのに文句ばかり
    言われて疲れます。。

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 4月9日
  • がーこ

    がーこ

    朝からそれじゃあストレスですよね😫朝は気持ち良く迎えたい…。

    普通の吸殻みたいなんですね❗️そして子供さんが口に入れたことがあるのに直さないとか😡😡😡私も怒れてきました🤬

    夫と父親の自覚をもう少しもって欲しいですね❗️
    全然~💦💦話聞くくらいしか出来ないですが😭
    少しでも旦那さんが変わってくれてmomoさんのストレスが減りますように✨

    • 4月9日