※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぉしくん5さい
雑談・つぶやき

こども園で調理の仕事してます( ¨̮ )厨房に大きな窓が付いててそこか…

こども園で調理の仕事してます( ¨̮ )
厨房に大きな窓が付いててそこからホールが見えるんですが、0~6歳児までいてみーんな可愛くてまるで孫を見守るおばあちゃんみたいな感覚でいます😂

保育園の子の名前と顔は覚えてるので今日は〇〇くんお休みだなーとか〇〇ちゃん髪型かわいいとか同僚と話しながら仕事してます( '-' )

月一の避難訓練では未満児さんと手を繋いで玄関まで連れていくんですが、普段は愛想振りまいてくれない子でも訓練の時はちゃんと手を繋いでくれてうちの子もこんなに手がちっちゃかったのかなーとか思うと何かあったら助けなきゃっていう気持ちになります🥺

給食もいっぱい食べてくれたら嬉しいし、以上児さんになると給食さん!今日のご飯なーに?☺️って話しかけてくれるし今の仕事するまで気づかなかったけど、他人の子なのにすごーくすごーく可愛いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

また明日もみんな元気に沢山遊んで騒いではしゃいでご飯もおやつも沢山食べてくれー\( 'ω')/

質問じゃなくてすいません😅

コメント

riii

私もこども園で給食作っています!
つおしくんさんの気持ちよーくわかります♡
ほんとにかわいいです‼
園の子ども達みんな大好きです♡

• つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

ほんと可愛いですよね‪☺︎‬
    だから卒園児見ると泣きそうになるんですよ😂

• 4月10日
  • riii

riii

わかります!!
    先月の卒園式号泣でした😅