※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*28
家族・旦那

旦那が夜の営み中に寝落ちします。同じような旦那さんお持ちの方いない…

旦那が夜の営み中に寝落ちします。
同じような旦那さんお持ちの方いないですよね😭
30歳で仕事は24時間勤務なので眠たいとは思いますが
流石に酷すぎです🥺
浮気の心配はないです。
旦那に聞くとしたくないわけじゃなくて
勝手に寝てしまうらしいです。
リビングで携帯ゲームしてても
ついさっきまで話してても
途中で寝落ちしてる時あります。
そんな感じなんですかね🥺

コメント

ゆで卵

私の知り合いは、ナルコプレーシーという病気でした!

一度調べてみてください⸜( ⌓̈ )⸝

  • mama*28

    mama*28

    聞いたことあります!
    でも仕事中は起きてるので違いますね😂

    • 4月9日
deleted user

上の方が言ってるナルコレプシーはプライベートでも仕事中でも時と場合関係なく気絶したように寝入ってしまうので、さすがに違うかと…

めちゃくちゃ疲れがたまってるんでしょうね😢
でも営み中にねられたらショックですよね😔

  • mama*28

    mama*28

    きっとそうですよね。
    いつもビンタして起こしてます🥺

    • 4月9日
ちびまま

わたしが過眠症の時、同じような感じだった気がします😅

  • mama*28

    mama*28

    仕事の仮眠が寝れないみたいなので
    慢性的な寝不足なのでしょうがないですがさすがにショックです。🥺

    • 4月9日
  • ちびまま

    ちびまま

    確かにショックですよね💦
    触られてるだけだと寝てしまうことが多かったので、わたしは寝てられないレベルまでしてもらってました😅
    さすがに挿入中は絶対に寝ませんが😂

    • 4月9日
  • mama*28

    mama*28

    同じ感じです😂
    しょうがないですが🥺

    ひーたすさんもうすぐご出産ですね🥰
    お身体に気をつけて
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

    • 4月9日
さっちゃんママ

営み中に寝ちゃうなんてあるんですね💦💦
気持ち良くないから、、とか?

  • mama*28

    mama*28

    そういうわけではないんですよね😅
    ちゃんといってますし
    入れる前とかです。

    • 4月9日
pocori

自分も昔の彼氏とイチャイチャしてる時に寝落ちしたことあるなって思い出しました笑
ちょうどいい心地良さで寝ちゃうんですかね😅
性欲より眠気が勝つほどお疲れなら寝かせてあげてください💦途中で寝られるのはイヤですが…

  • mama*28

    mama*28

    なので入れる前ならやめとこっていうんですよ😅
    たぶん、暗いプラスベットという
    寝心地の良さで寝ちゃうんですよね🤔

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も27歳ですが 途中で寝落ちします🤣💦
酷いですよね💦

うちも仕事が忙しく
寝る時間が少ないので
相当眠いんでしょうね😭

  • mama*28

    mama*28

    同じ方がいたとは😅
    仕事中寝れて3時間、昼に帰ってきて2、3時間昼寝して
    夜もよく寝ます。
    仕事柄しょうがないですよね🥺

    • 4月9日
mama

うちの旦那もありました😂
普通に疲れて眠いっぽいです笑
ちなみにまだ23!😠

  • mama*28

    mama*28

    お若いのにあるんですね🥺

    • 4月10日
  • mama

    mama


    今は行為自体少ないのであまりそういうことは減りましたが前はよくありました😂
    くっそーって感じでしたよ笑

    • 4月10日
  • mama*28

    mama*28

    うちは週一です(笑)
    わかります!
    くっそーもうやらん!って思います🤭

    • 4月10日
  • mama

    mama


    羨ましいです😂

    分かります分かります😂
    ねたはかみついてやりたくなりますよね😂

    • 4月10日
  • mama*28

    mama*28

    わかります😂
    ビンタして起こしてます😂

    • 4月10日
  • mama

    mama


    いいですね🤤

    • 4月10日
ママリ

ただ単に性欲より睡眠欲なんじゃないですかね?

  • mama*28

    mama*28

    旦那も睡眠欲がすごいって言ってました😅

    • 4月10日
ももママ

うちもです…寝落ちすることにすごく腹立つのでしなくなりました(笑)

  • mama*28

    mama*28

    すごくわかります!
    でもまだ子ども欲しいのでそういうわけにいかず😂

    • 4月10日
女の子のママ

ごめんなさい💦
私が寝落ちした事あります( ̄▽ ̄;)

  • mama*28

    mama*28

    そうなんですね!
    疲れててとかですかね?🙄

    • 4月10日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    昼12時から夜0時まで働いて
    次の日休みでしかも遠距離
    だったので(船乗り)久しぶりに会える
    ってなったので家に泊まりに来た
    んですがヘトヘトで😅
    会えた事だけに満足してしまい
    行為自体気持ち良さが心地良さに
    変わってしまい寝てしまいました😅
    平謝りで朝起きてリベンジって
    感じでした( ̄▽ ̄;)

    • 4月10日
  • mama*28

    mama*28

    次の日のリベンジもないです(笑)
    遠距離ならあったかもですが
    普段週一くらいしかしないので😅
    日中ならいいんですが子供がいるのでできずって感じです🤣

    • 4月10日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    リベンジないんですね💦
    子供居るとなかなか
    難しいもんですよね😅
    うち今度7月に帰って来るん
    ですが約1年ぶりに出来るねって
    言ったら拒否されました(笑)
    娘居るから無理だよ〜って😅
    ちょっと切ない(´;ω;`)

    • 4月10日
  • mama*28

    mama*28

    それは切ないです😂
    うちは寝てからです😅
    でもシングルベッド2つにベビーベッドなんですが隣でなので
    そろそろ別部屋の方がいいと思ってて😭
    がんばって攻めましょう🥰

    • 4月10日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    頑張って攻めます♥
    産後で腹だけやばいので
    ウエスト作って誘惑して
    やります(笑)♥

    • 4月10日
  • mama*28

    mama*28

    ファイトです💕
    私も寝られないように頑張ります🤣(笑)

    • 4月10日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    私ももう寝ないように
    します(❁´ω`❁)
    他の部屋あればそっちでしよ♥って
    言ってみるのもいいかもですよ(^_^♪)
    お互い頑張りましょ🐻💕

    • 4月10日
hana♡

回答になっていないのですが、
昔付き合った人が
行為中、デートして食事中、高速道路運転中に、寝落ちする人でした。
27才、仕事は保育士でした。
さすがに運転中のはこわくて、別れました。

  • mama*28

    mama*28

    それはやばいですね!
    さすがにうちの旦那でも
    それはないです😅

    • 4月10日
あむ

私もたまに旦那さん寝ちゃうけど
笑こっちはムラムラするので
続けてます笑
旦那さん半分以上ねてますね笑笑w

  • mama*28

    mama*28

    一瞬寝落ちして
    すぐ戻ってきますが
    なんか気持ち的に悲しくて😂

    • 4月10日
  • あむ

    あむ

    眠気なんて飛んでくくらいの
    勢いできてほしいですよね🤣

    • 4月10日
  • mama*28

    mama*28

    そうなんですよ🥺
    付き合ってる時に戻って欲しいです(笑)

    • 4月10日