※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おすすめフライパン教えてください!引っ越してからコンロがIHになったの…

おすすめフライパン教えてください!

引っ越してからコンロがIHになったのですが、
IHになってからフライパンが全滅しました😭

引っ越して直ぐに、ひとつ新しいものを買いましたが、それも一年足らずで焦げ付き、コーティングが剥がれてきてしまいました。。

IH使用可で、焦げ付かないおすすめフライパンが
あったら教えてください!!

コメント

ちょこ

エバークックのフライパンはくっつきにくくて重宝してます☺️💞

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    ちなみにちょこさんのおうちはIHですか??

• 4月9日
  • ちょこ

ちょこ

ごめんなさい、我が家はガスでした🙏💦
    ですが、IH対応のフライパンもあります!
    ガスオンリーの方がお値段がちょこっと安かったと思いますが😣
    我が家も安物のフライパンを使っては、くっついてイラついてって感じでしたがこれに変えて1年半くらいですがくっついたことないですし安物のフライパンのときはフライパンホイル敷いて魚焼いてたんですが、今はなにも敷いてません!
    なんなら油なしでもくっつかないです☺️

• 4月9日
Maddie

IHで使えるものですよね?!
うちは、ずっとT-falでした。でも、最近ニトリで買い替えました。普通にニトリブランドです。焦げ付かず気に入っています。

ティファール使ってます!やはり、安いものよりも断然もちがいいです!