※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

熊本市で排卵痛で病院を探しています。毎月痛みがあり、仕事や家事が大変です。オススメの病院があれば教えてください。

産後の生理再開後から今までなかった排卵痛?のようなものが出てくるようなりました。
毎月痛みがあって、寝込むほどではないけれど仕事や家事をする時に体がしんどい事が多いです。
一度、婦人科を受診してみようと思ってるんですが…同じように排卵痛で病院に通ってる方オススメの病院があれば教えてください!熊本市で探しています。

コメント

うる

病院通ってはいませんがすみません🙇🏻‍♀️
私も産後の生理開始から
排卵痛がするようになりました😭
PMSもひどいです💦
私の友達も産後排卵痛するように
なった子います😭😭😭
体しんどいですよね💦
ですが排卵痛があるので
排卵日が分かるようになりました😂

• mama

mama

気持ちがわかる方がいて嬉しいです!!
    ほんとに…しんどいです😢💦立ちっぱなしの家事の時などは特に💦
    皆さん、病院など行かずになんとか凌いでいるんですかね😨

• 4月10日
ゆこ

2人目出産時から生理がおもくなりました。避妊もかねてピルを飲んだら楽になりました。
フォーシンズレディースクリニックは漢方治療をされていると以前ママリで見たので、行きたかったのですが、通院が大変かなぁと思って、妊娠前から通ってる森川レディースに通ってます😅

• mama

mama

フォーシーズンズの先生は移転する前に診てもらった事があり、良かったので今度行ってみようと思います🙏
    ピルですね!!
    教えていただきありがとうございます✨

• 4月10日