※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンブン♪
その他の疑問

妊娠発覚後から、特に食べたい物が肉ばかり……この様な事はあるのでしょ…

妊娠発覚後から、特に食べたい物が肉ば
かり……この様な事はあるのでしょうか?又、性別はどちらだったのでしょうか?今、私の家族の性別は……単身赴任中の旦那、私、二人の姉妹ですが……。よく聞いた話では、肉が食べたくなると……女の子?又は男の子?
正直、覚えて無いのです。長女、次女を各々妊娠中の私の食生活が変わった事等……。

コメント

ponkichi

私も妊娠が分かってからお肉や辛い物ばかり欲しがりましたよ☺

確か魚だと女の子、肉だと男の子と聞いたことがありますが産まれたのは女の子なので関係ないのかな??と(´・ω・`)

でも、妊娠中は魚をよく摂っておくと気の長い子でお肉だと気の短い子になると聞きましたよ(๑^ ^๑)

まるお。

私は妊娠中、なぜかお肉お肉…と毎日でも飽きず食べてました^^;旦那の方は また?笑 と飽きてました笑

生まれたのは男の子です✨男だと悪阻が強く、女の子だと悪阻がまだマシになると聞いたことがあります。

ブンブン♪

へ~☆そうなんですね。
有難う御座います☆『確か魚だと女の子……』との事。本当に妊娠中の食事には気を付けなければ❗

やちお

わたしは、水も吐くほどのつわりが辛くて、唯一たべたいと言っていたのは刺身なり寿司なり、生魚ばっかりでした(゜ロ゜)
いまのことろ女の子の予定です|ω・)

ブンブン♪

そうなんですね❗
アッシュママさん。私の現状も
悪阻は全く感じる事は無いのです。そう、思うと又?今迄通り女の子じゃ無いのか?と……少しばかりの希望を持つ事が……。因みに、私の現状は車椅子行動中の身になっている事も有り、娘達の将来を考えてたら……女の子3人揃っても良いんじゃ……?と、私勝手な考えですが。。。

ブンブン♪

返事有難う御座います☆
矢張、皆様方仰る事は、悪阻のある方が殆どですよね☆

ブンブン♪

又々失礼します。
結局、刺身等は妊娠中には気を付けなければ。と聞きますが、大丈夫ですか?

1♡

わたしは野菜ばっかり
たべたくてたべてました◡̈♥︎
いまのところ
男の子っぽいです笑

お肉はいっさい
うけつけませんでした(;_;)
なんか匂いがきつくて(;_;)

知り合いは
トマトばかりたべて
男の子うまれましたよー!

やちお

いまのところ、なんの問題もなく順調です(・∀・)✨
やっぱ、偏って食べたらダメだとか、ナマモノはよくないのはわかってるんですが、他に食べれるものがなかったので(T▽T)
もちろん、マグロとか貝類とかサーモンは極力たべませんでした!!
気休めですが(笑)

つわりがマシな時は、トマトとみかんばっかりたべてました(笑)

ブンブン♪

そうなんですね。返信、有難う御座います☆
肉=男の子って事は無いのですね☆本当は、健康な身体で生まれて来て欲しいのはあるんで。いちさんは、基本的に好き好んで食べたい物なんでしょうか?まぁどちらにしても、生まれて来る我が子ですもの💖妊娠生活を楽しく過ごしたいですね~💖💖💖

ブンブン♪

今のところ大丈夫様子で安心しましたよ☆確かに廻りの方々の助言にも思われる言葉であろうが……妊婦のその時その時に食べられる様な物なら食べておかなければ❗取り敢えず、そんな感じですがね~💖

ブンブン♪

大丈夫な様子で……今頃、失礼しました。

1♡

わたしは
きゅうりばっかり
たべたいです笑
あとつめたい春雨スープ。

お肉とネギだけは
いまだにだめです(;_;)!

女の子うらやましいです❤️
次の子は
女の子うまれたら
いいなぁっておもってます❤️

ブンブン♪

私の現状は相変わらず、肉が食べたい肉肉肉ぅ~💖 3人目の現状も……全く変わる事無く肉食べたい願望ばかりなんですがね。