※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeee
産婦人科・小児科

経産婦さんで、総合病院で妊婦検診を受けてる方、上のお子さんも一緒に行ってますか?

経産婦さんで、総合病院で妊婦検診を受けてる方、上のお子さんも一緒に行ってますか?

コメント

実家に預けられる時は預けてますが預けられない時は連れていってます(*Ü*)

• meeeee

meeeee

ジッとしてくれてますか?

• 4月9日

退会ユーザー

上はじっとしてられますが下は無理なので取り敢えず受付だけして大体の時間聞いて車で待ってます😂

• 4月9日
  • meeeee

meeeee

質問ばかりですいません、内心の時とかは、一緒に部屋入ってますか??

• 4月9日

退会ユーザー

一緒に入って看護士さん達が相手してくれてますよ(*Ü*)

• 4月9日
  • meeeee

meeeee

そうなんですね!!
    わたしが受診する病院でも、そうであってくれるとうれしいです😃

• 4月9日
まるさん

一緒に行く時もあれば
保育園に行ってる時もあります!

早産児3人のmamaになったよ!

一緒に2回連れていきましたが、コロナが流行ってきてるのと、まっっったくじっとしてられないのと、内診台上がった時にギャン泣きなのと、
あと総合病院だからなのか子供スペース狭くて遊べないので総合病院の待ち時間の長さにはうちの子は耐えられません……

ので旦那に必ず有給とってもらい、その日に行くようにしています

k.w

旦那、実父、実母、実妹に有給をお願いして、検診には1回も連れていきませんでした。

そのかわり朝イチ(8時半)で乗り込み、10時すぎには帰るように頑張りました😁