※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
妊娠・出産

退院後に食べたいものや、楽しみにしている夜ご飯について相談があります。

昨日生まれました👶🏻✨

食欲が爆発しててほぼ常にお腹空いてます🤯
退院したら食べたいもの、退院して食べたもの教えてください😆
私は我慢してた生ハムとすき焼きが食べたいです笑
あとお寿司の貝類!!

夜ご飯が楽しみすぎる〜
自分で作らない、且つ栄養バランスバッチリ、時間になったら出てくるなんて最高すぎる…😂

コメント

*S.hママ

まず産院のご飯!
美味しすぎて、、
それにお腹すっきりするのと悪阻も無くなるのが楽しみ過ぎます!!

産後お腹空きますよね😭!

たけ

コロナコロナ騒がれてるこのご時世に、常にお腹すいてる、今まで我慢してたものが食べたい、夜ご飯が楽しみ過ぎるって投稿でめちゃくちゃ癒されました!(笑)

ご出産おめでとうございます😆

これからガンガン食べちゃってください🙆(笑)

mama

おめでとうございます♡お疲れ様です!

妊娠中生卵我慢してたので
産後めちゃくちゃ楽しみにしていた卵かけご飯を食べました♡

ひな

お疲れ様です!
ご出産おめでとうございます!

私はまだ今11週目でつわり真っ只中でほぼ何も食べれないんですが、生まれるとそんなに幸せな気分になるんだぁ❤️❤️と久しぶりにほっこりなりました。

私も今はお寿司の生ものが食べたいです〜!後はウナギかなぁ。

美味しいものいっぱい食べて体力つけてお子さん達と遊んだげてください☺️

妊娠して気づいたのですが、イタリアンとフレンチはほとんど妊娠中食べられないものしか入ってないので(ナチュラルチーズとかレアステーキとか)、産まれたら気軽に入れるイタリアンでランチとかしたいですねー💕

ママリ

ご出産おめでとうございます!!
私も早く好きなもの食べたいです。
今切迫で長期入院なので余計に・・。
私は大好きなお寿司を食べます!!!まぐろとサーモンとハマチ・・。赤ちゃんお世話しながら、出前とかで良いから食べたいです!

リリー🌷

出産おめでとうございます💓
私は牡蠣が食べたいです〜🥺!
というかなんでも食べたい。笑
体重気にして食べれないので🙄💦

にゃんこ

わたしも朝方うみました!
朝御飯完食したのに全然足りなくてすっっっごいおなかへってます笑
我慢してたお菓子バカ食いしたい!
あと退院したら夫にサーティワンのアイスケーキかってもらいます😂