※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
お金・保険

姪の就職お祝いについてです。卒業祝いか就職祝いか、どちらかではなく両方のお祝いがいいですか?一万円は少ないでしょうか?お祝いのアドバイスをください。

お祝いについて教えてください!姪がこの度 就職しました!先月高校を卒業したのですが、お祝いは、卒業祝いですか?就職祝いですか?別々ですか、どっちもって感じですか?
一万円のつもりですが、少ないですか?
なかなか会えず明日 久しぶりに会うのでお祝いあげたいので、色々教えてください!

コメント

ジャック

就職祝いで良いと思いますよ😊
予算もそれくらいでちょうど良いと思います👍

のこのこ

いいと思いますが、少しさびしい気もするので私なら現金一万+お祝いの品ですかね☺️
一万~三万くらいが一般的な相場かなと思うのでいいと思います!
三万だとよく会う間柄とか、年が離れてる等で相場だけどやや多めって感じだと思います😃

ママリ

就職祝いとしてお贈りします😊1万円では少ないかなって思います。

早すぎて

お返事ありがとうございます!
一万円というのは
とりあえず相場内みたいなので それでいこうかなと思います!就職祝いでいいのですね!
色々教えてくださり
ありがとうございました(^^)💕