※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

公園で子供たちに近づかれて困っています。どう対処すればいいでしょうか?

人の少ない公園にお散歩に行ってたんですが今日は小学生がたくさんきてて…
お兄ちゃんお姉ちゃんがいると娘は嬉しくなっちゃって近づいてって一緒にあそぼ!と手を繋ぐし至近距離で話すし…
だめだよ、と言っても聞かずお兄ちゃんお姉ちゃんも優しく遊んでくれるから、ううーん…と…
でも公園やお散歩いかないともちません…
また人のいない公園を探すべきか…
皆さんどうしてますか?お散歩も公園もやめてますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

人のいない時間帯、人が増えてきたら退散しています💦

はじめてのママり🔰

コロナ関係なく人がいるところを見たことがない小さい公園があるのでそこで遊んでます!お散歩もいってますよー!桜が綺麗ね、チューリップが咲いてるねっ、ちょうちょがとんでるーと子供からしたら春の散歩はとても楽しいみたいです。
賛否両論あるかもですが、散歩はした方が心身の健康のためにもいいと思います。

ドレミファ♪

散歩はたまに20分とか子供がいない時間16時~とかに10分位しますが接触はしてはいけませんよ
子供でも2メートル離れないといけません
公園は目の毒なのでつれてきません

遊びたいのに遊ばせれないので…距離が保てないならば連れてかない方がいいですよ😅

みかん


まとめて返信すみません。
ありがとうございます、自粛しつつお散歩は続けたいと思います。