※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で首が座り、ねんねを嫌がります。バンボを使いたいが、いつから使えるか、注意点を知りたいです。

質問です!

3ヶ月になったばかりの娘なのですが
ほとんど首が座りました😌
最近ねんねを嫌がるようになり、抱っこは縦抱き。
わたしのヒザの上でお座りさせたり
クッションを使って体を起こすとご機嫌になります😌

そこで質問なのですが、バンボの購入を考えています!
バンボ使ったよー!使ってるよー!という皆さま、いつ頃からバンボを使っているか教えてください!
また使う際に気をつけたほうがいいことも教えていただけるとありがたいです😭

コメント

りんご

バンボは離乳食の時に使うため5ヶ月からはじめました!

あまり早いうちからお座りの態勢にさせちゃうと体にあまりよくないみたいです!

  • むー

    むー

    そうなんですね!
    わたしもそう聞いたことがあったので、娘がぐずった時だけ、と一応気をつけています💦

    • 4月9日