※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

娘が転び、かすり傷で痛がり立てない。絆創膏貼ると不機嫌で歩けず、抱っこが続く。かすり傷でどうしたらいいか悩んでいます。

午前中娘が転びました
すこしだけかすり傷が出来たのですが
大袈裟の娘はそこから痛いと言って立てなくなりました。
怪我してなくても絆創膏貼ると歩けなくなったり貼ったところを使えなくなったりするタイプです。
もう午前中から歩けない立てない抱っこの愚図りがすごくて疲れました、、足伸ばせないと泣くのですが
昼寝の時伸ばして寝てましたし
怪我もかすり傷だけです、、どうしたらいいんだろう、、

コメント

deleted user

ハイハイはしますか?
うちの子も前転けて立てなくなりました😅

  • りり

    りり

    しゃがんで歩きます🤣🤣

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しゃがむってことは足曲げて歩いてるんですか?結構大丈夫そうな気がしますw

    • 4月9日
  • りり

    りり

    ただ大袈裟なだけなんです🤣🤣

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子も骨折れてないけど大げさでずっと寝たきりでした😅

    • 4月9日
  • りり

    りり

    うちなんて血すら出てないです🤣

    お風呂どうしました?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも血、かすり傷すら無いので、どこが痛いのかよく分かんなかったです😅
    風呂場の椅子に座ったまま洗いましたw抱っこして入れて、抱っこして上がらせるので大変でしたw

    • 4月9日
いちご

第三者の私から見ると可愛くって癒されました💗💗
そんなことするなんてとっても可愛い娘さん🙈❤

  • りり

    りり

    その言葉に救われました😂
    ずっとイライラしてたので、、
    確かによく考えたら可愛いですよね😊

    • 4月9日
  • いちご

    いちご

    めちゃくちゃ可愛いですよ😍❤❤
    笑いがでました、可愛すぎて!!
    我が子だったら大変だろうなーと思います、でも本当にめちゃくちゃ可愛くてたまらないです😊❤❤
    女の子育てて8年目、そんなことはもうしてくれません笑
    どんどん自立して寂しいです、転んで泣いてる娘に絆創膏貼りたいです笑
    可愛い娘さんとの今の時間を存分に大切に過ごしてください😊💕

    • 4月9日