※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

沐浴について一人でやりたいです。便利グッズや背中の洗い方など教えてください。大人のお風呂にはいる予定はありません。

沐浴について教えてください❗️
今までは旦那の帰りをまち二人で赤ちゃんを沐浴してましたが遅くなってしまうので昼間に私一人で沐浴したいです風呂🛀
便利グッズや背中の洗い方など一人でお風呂入れてる方、手順など教えてください!
まだ大人のお風呂にはいれる予定はありません💦

コメント

ちょきぴー

泡で出るタイプは使いやすいです!☺️
脱衣所に置いたハイローチェアにバスタオルを敷いて寝かせて待たせて、シャワーを済ませて髪だけよく拭いて、子供を脱がせて入れて膝の上に乗せて洗ってます😆!で、浴室出てタオルのとこに置いて顔とか少し拭いて巻いて、自分を拭いてタオル巻いてそのまま保湿するお部屋へ!って感じです❣️

deleted user

背中の洗い方は説明するより検索かけた方が分かりやすいと思います!
病院で貰った本とかにも書いてると思いますが…