※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにかママ
子育て・グッズ

ベビーモニターの使用感について教えてください。どこの製品を使っていて、価格やメリット・デメリットを教えていただけますか?

ベビーモニターの購入を考えてるんですが使っている方にお聞きします(*^^*)

何処のを使っていますか?
(良かったらぉ値段も教えて下さい)

使ってみてメリット/デメリットを教えて下さい(*^^*)

コメント

りえぽん2

どこのかは忘れてしまいましたが、ネットで1万円くらいのを買いました!
暗い部屋でもみれて、カメラも動かせるやつです!

うちは、寝室とリビングが離れているので買ってよかったと思います!
寝相もかなり悪いので、いつも布団からおちてるので、落ちそうになったら直しにいったりも出来てとても便利です☆

• もにかママ

もにかママ

我が家のツインズちゃんも、すぐマットから落ちそうになるので監視するのにもカメラは便利ですよね(*^^*)

• 6月14日
りん

ネットで7800円くらいのワイヤレスベビーカメラっていうやつです!

うちも寝室とリビングが離れてるんで、泣いたりモゾモゾ動いても反応してモニターが点くので便利です( ¯∀¯ )
リビングにいてこっちの声も寝室に聞こえるようにできます!
デメリットわ今のとこないです~(´・∀・`)
高いけど買ってよかったですよ~♡
子供と同じ時間になかなか寝れないですし、モニターつけとくと安心します!

• もにかママ

もにかママ

実は皆さんの意見を参考にモニターを買って使って数日が立ちました。やっぱり離れていると便利ですね♪

• 6月14日

頂いた物なので値段はわかりませんが暗闇でもカメラ動かせらるし、音楽も流れて話かけることもできるのでとても便利です。

• もにかママ

もにかママ

色々検討し私もこれと同じ物を購入しました(*^^*)思って今よりも写りが良くビックリ(笑)ずっと付きっきりって訳には行かないのでホントに買って良かったです\(^o^)/

• 6月14日